ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

特訓開始!

スタッフレポート

皆様こんにちは

前回のブログは、ご覧いただけましたか?

本日早速、特訓希望のお客様がいらっしゃいました(◎ω◎)ゞ

20170317-160038.JPG

なんとはるばる関東圏からお越しいただきましたA様!!

操船に不安があるとおっしゃっていたA様ですが

特訓なんて必要ないのでは...??と思うほど落ち着いた操船でした

20170317-152437.JPG

頼もしいお背中です

20170317-152520.JPG

船舶免許を取られたいきさつや

"こんな操船がしたいな""こんな場所で船に乗ってみたいな"など

A様のお話は、お船への熱い想いにあふれていました

やはり、向上心のある方からはパワーを感じますね

20170317-152605.JPG

本日は、浜名湖内の桜のポイントを回ったあと

マリーナ桟橋にて離着岸の練習をしていただきました

今回の海あそびプランは

少しでもA様の不安解消のお役に立てましたでしょうか...??

私たちスタッフは、A様の操船に一切不安は感じませんでした(*^o^*)

心配な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいね

A様、本日はご来店ありがとうございました!

新着記事

アーカイブ

キーワード検索