ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

最新情報です!

スタッフレポート

今日は気持ちのいい青空ですね(∩^o^∩)

本日1月28日は"衣類乾燥機の日"なんだとか

まさにお洗濯日和ですね

さて

本日のマリーナは

お船のメンテナンスをされるオーナー様や

ショップ内でコーヒーを飲みながら

楽しそうにお話をされるオーナー様方で

久しぶりに賑わっております(*^ω^*)

そんな中

マリーナのタケノコ堀り名人であるおとめ艇のオーナー様から

一足早いタケノコ情報が入りました(◎ω◎)ゞ

20170128-151029.jpg 20170128-151109.jpg

大きさはまだまだ赤ちゃんサイズですが、数は多いようですよ

もうあと1ヶ月もすれば食べ頃なサイズになる事でしょう...

裏山でのタケノコ掘りには

"入山許可証"が必要となりますので

ショップに必ず一声お掛けくださいね!

オーナー様、貴重な最新情報をありがとうございます

新着記事

アーカイブ

キーワード検索