ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

ご参加ありがとうございました!

スタッフレポート

先日、オーナーズパーティが開催されました

ご参加いただきましたオーナー様、本当にありがとうございました!

20161214-155503.JPG 20161214-155832.JPG

今回は

浜松スウィングバンドさんにフルバンドでお越しいただき

ジャズの生バンドをメインとしたパーティとなりました

20161214-155613.JPG

迫力満点の演奏!とてもかっこよかったです(◎ω◎)

20161214-155645.JPG

年間表彰

ヨット部門:Someday艇

20161214-155719.JPG

ボート部門:MAMO艇

20161214-155748.JPG

マリコムの独断と偏見で賞

カツオを釣られたバンガード艇

タチウオを一度に60匹以上釣られたシーイライザ艇

受賞されました!

素晴らしい釣果で、マリーナの活性化にご協力いただきました

20161214-160711.JPG 20161214-160748.JPG

見事くじ引きで当たりを引かれたWESTの皆様には

マリコム賞として豪華な賞品をプレゼント

おめでとうございます!!

20161214-161201.JPG

毎年恒例のOnly Oneカレンダーは

今井が魂を込めてお作りいたしました

それはもう、毎晩カレンダーの事を夢に見るほど

丹精込めてお作りした一冊です!笑

皆様に喜んでいただけますように...

20161214-161720.JPG

最後は、

オーナー様方にも楽器をお持ちいただき

会場全員でひとつになり演奏を楽しみました(*^ω^*)♪♪

のりのりな雰囲気が写真から伝わってきますね

ヤマハマリーナ浜名湖は、本当に

あたたかいオーナー様方に支えられているマリーナだなぁと

改めて感じる夜でした

ご参加いただきましたオーナー様、本当にありがとうございました!!

新着記事

アーカイブ

キーワード検索