ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

シーカイザー艇進水式

スタッフレポート

本日、シーカイザー艇の進水式が行われました!

20160904-135755.JPG 20160904-142510.JPG

まずはシャンパンシャワーで進水式のスタートです

なんとも豪快なシャンパンシャワーです(◎o◎)

20160904-135921.JPG

そして、皆様でテープカット&記念撮影です♪♪

(スタッフ小島と伊藤支配人もご一緒させていただきました!

ありがとうございました!!)

20160904-140436.JPG

くす玉が割れないというアクシデントもありましたが...

20160904-140844.JPG

明るいオーナー様のおかげで

終始、わいわいと楽しげな進水式となりました

20160904-141113.JPG

てきぱきと出航準備をされるオーナー様と

船上で楽しそうにはしゃぐクルーの皆様方

海を楽しむ準備は、もう万端のようですね

20160904-142910.JPG 20160904-142941.JPG

安全で楽しい船LIFEになりますように(*^o^*)

シーカイザー艇のオーナー様、クルーの皆様

本当におめでとうございます!!

新着記事

アーカイブ

キーワード検索