ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

五目釣り大会!

こんにちは!

ショップの今井です☆

20160727-140456.JPG

先日、オーナー様を対象としました

五目釣り大会が開催されました(^o^)

今回は、五目釣り!という事で

魚種や大きさに関係なく

より多くの魚種を釣られた方が優勝というもの♪♪

ではでは

気になる結果は......

☆優勝☆ miumiu

アジ・サバ・ギマ・ヒイラギ・ハゼ・チンタ

6目GETで、ぶっちぎりの優勝です!!

20160727-140540.JPG 20160727-171549.JPG

☆2位☆ シーイライザ

シイラ(特大!)・サバの2目GETです!

20160727-140940.JPG 20160727-141833.JPG

☆3位☆ some day

大きなマゴチをGET!ご家族での参戦でした!

横にいるママを見てにっこり(^ω^)な、かいせいくん♪

20160727-171624.JPG 20160727-171653.JPG

残念ながら

検量時間には間に合いませんでしたが

oz Ⅱのオーナー様大きなサバ

おとめのオーナー様ヒラメサバをGETされていました!

今回の結果は

年末のオーナーズパーティで

表彰させていただきますね(^ω^)

ご参加いただきましたオーナー様、

本当にありがとうございました!!

新着記事

アーカイブ

キーワード検索