ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

何かをたくらんでる様子!?

雨が降るたびに竹の子もどんどん大きくなってきております。

来場されるオーナー様全員が

「すっごいおおきいね~っ」

「竹の子が入れ食いだよ~っっ」

と、大満足の様子

私も昼休みに入山許可書を持って竹やぶへ!!

今シーズンは竹の子掘りすっかりはまってしまい、

おかげ様で、村松宅の食卓には、いろんなメニューに竹の子が登場しております。

スーパーで売ってる竹の子より、断然美味しいですよねっ

 

そんな中、ヨットのオーナー様が、

2隻のヨットを並べて、一生懸命何かをたくらんでいる様子ですっ!!!

チームSOMEDAYとっても楽しそうです

20160424-161637.png

オーナー様が整備をしている隣で、

ご家族の方が、ドッヂボールの練習をしたり、自転車の練習をしたり、

仕事を忘れて(笑)ついつい眺めてしまいました

子供の成長は、驚くほど早いですね~っ

と、気持ちが和む一日でした

新着記事

アーカイブ

キーワード検索