ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

オーナーズDAY

4/10 日曜日天候の心配なし。

多数のオーナーご家族ご友人にお集まり頂き、本年度のシーズン幕開けを象徴するイベント『オーナーズDAY』を開催致しました。16組72名のご参加。今年は例年と志向を変え、奥様方にも楽しんで頂ける、展示・見学・体験 的な?イベントとしていろいろな方々にご協力頂きました。

まずは、1年の航行安全とお魚供養のご祈祷からスタート。

20160414-122533.JPG20160414-124442.JPG

ご祈祷中、左にいるのが、ご当地キャラの佐久間町の『さくまるくん』とJ1返り咲きのジュビロ磐田のマスコット『ジュビロくん』この後は展示と体験を中心におくつろぎ頂きオーナー間の親睦を深めて頂きました。

20160414-125653.JPG20160414-125836.JPG20160414-130021.JPG

外では、お子様が喜びそうな働く車に高級車の展示。(ME事業部・マセラッティー浜松・湖西市消防局)室内では、用品販売、ハンドマッサージ、そば打ち実演など(ファイネンシャルエステYOU・ヤマハOB大石さん)

20160414-130754.JPG20160414-131645.JPG20160414-131846.JPG

20160414-144310.JPG20160414-144954.JPG20160414-145501.JPG

(シダックスフード・ピッツァなお)

最後は、恒例「竹の子掘り」今回はジュビロくんが初挑戦!

うまく採れたみたいです。

20160414-145336.JPG

わいわい賑やかで楽しい1日でした。

ご参加頂きました皆様お疲れ様でした。またご協力頂きました皆様ありがとうございました。

よいシーズンスタートが切れたと思います。

新着記事

アーカイブ

キーワード検索