ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

春の兆し!?

SHOP情報

2016年もあっという間にもう2月。

梅の花も咲き始め、少しずつですが春に近づいている感じがしますね。

そんな中、

マリーナでは、パイナップルちゃんが急成長を遂げています。

スタッフ中村も「なんか急にでかくなってない??」と、ナイスリアクション

パイナップル博士も「もうすぐだねっ!!あんまり水はあげすぎちゃいかんよ。」

「外が13度以上になってきたら外に出してあげるんだよ」

と、アドバイスをいただきながら、大切に育てること3年半

2度の修羅場を乗り越えながらこんなに立派に成長しました。

「収穫したらみんなで食べましょうね!!」

って盛り上がっていますが・・・

残念でした(笑)

このパイナップルちゃんは観賞用のパイナップルです

20160206-094141.png

パイナップルちゃん両手に花

新着記事

アーカイブ

キーワード検索