ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

操船って、いいですよっ!!!

毎回毎回「そろそろ滑り納めかな~」と思いますが、

こんなに寒くても滑りたくなる不思議なスポーツ。

水上スキーをまだ始めていないころ、

「こんなに寒い中、大丈夫なんですか?」と、オーナー様としゃべっていた時期を懐かしく感じます。

気になる水温は、14度。

20151128-102747.png

今回は、ドライを着て滑りました。

ドライといっても、少々?水が入ってきてしまいますので、上がった後は寒いですね(笑)

20151128-102713.png

最近は、来シーズンに向けてドライバーの練習もがんばっています。

ドライバーの練習のためには、どうしても引っ張られる人が必要なわけで・・・。

この寒い中、何回も何回も失敗に付き合っていただきました。

何回スタチンさせてしまったかわからないですが、立ち上がった時は思わず大歓声

免許を取得してから、マリンスポーツの視野が広がり、

水上スキーも釣りも、よりいっそう好きになりました。

マリンスポーツ大好きだけど免許は持っていないという方

船舶免許は、とってもとってもオススメですよ!!!

ヤマハマリーナ浜名湖では、

シースタイルレンタルクラブ、マリン塾、ボーティングレクチャーなどなど、

免許取得後のアフターフォローも充実しております

免許を取ろうかどうしようか迷っている方いらっしゃいましたら、

いつでもマリーナスタッフにご相談くださいませ

20151128-102638.png

本日のオーナー様の滑りも絶好調でした

新着記事

アーカイブ

キーワード検索