ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

本日から11月に入りました!!!

早いもので今年も残すところ2ヶ月ですね

さすがに朝晩はだいぶ冷え込む季節となりました。

そんな中、本日もオーナー様と水上スキーを楽しんでいました

浜名湖の水温は、13度・・・・。

潜っている方があったかいね~なんておっしゃっていますが、

私はそろそろ寒いですよ

昨年は12月まで滑っていたなんて信じられません(笑)

20151101-141831.png

さてさて、この時期の大イベントといえば!!!

そうですっっ

オーナーズパーティー

今年のオーナーズパーティーは、12月12日(

11月に入り、スタッフの頭の中はオーナーズパーティーのことでいっぱいです(笑)

毎年のことですが、

「今年のオーナーズパーティーは何するの??」

こっそ~り聞かれても、お答えすることは出来ませんよ(笑)

という事で、

今年のオーナーズパーティーも楽しみにしていてください

今日は、第一回目の打ち合わせです

新着記事

アーカイブ

キーワード検索