ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

マリーナ前が!!!

スタッフレポート

本日もいつものように浜名湖を眺めながら仕事をしていると・・・、

水の色がだんだん変わってきてる!?

先日の台風が通り過ぎた後もこんな感じに黄色く濁ってしまいましたが、

今朝の大雨で、マリーナ前はまたまたこんな感じです。

スタッフもあわてて船の上架作業に取り掛かります。

見てください!!!この水色

20150830-104139.png

20150830-104037.png

20150830-104110.png

20150830-104000.png

ここまで濁っていると流木やゴミも見落としてしまいそうですね

航行される際は充分おきをつけください!!!

 

本日もあいにくの雨模様ですが、

マリーナでは、たくさんのオーナー様が、

BBQ、バナナボート、ウェイクボード、釣りなどで楽しんでらっしゃいますっ

皆様、風邪を引かないように気をつけてくださいねっ

新着記事

アーカイブ

キーワード検索