ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

今シーズン初カジキ!!!

今シーズン初めてカジキを釣り上げたのは、

カジキ一筋『めぐりんまる』艇

「おめでとうございます」が言いたくて、私も桟橋へ。

オーナーの皆様、とってもすがすがしい表情でした

20150722-120219.PNG

カジキ台に釣り上げる準備が出来るまで、

SHOPで、冷やしうどんを召し上がっていただきました!!!

20150722-135830.PNG

20150722-135909.PNG

23キロのクロカジキ

20150722-135946.PNG

マリーナ中のみんなでお祝い

お次は、『VIVI』艇

20150722-140028.PNG

シートに包まっているカジキ発見

20150722-140135.PNG

見事92キロのクロカジキです!!!

ビルフィッシャーの最高の笑顔が撮れました

20150722-140218.PNG

お孫さんも駆けつけてくれました

20150722-140943.PNG

ほかのオーナー様も、

「こんなに大きな魚が釣れるんですね~」と、目を丸くして見上げていました。

しばし記念撮影タイムですっ

めったに見れる光景じゃないので、写真を撮れた方は貴重ですね!!

通りすがりのご家族の皆様も、

「自分が釣ったかのように撮っていただきありがとうございました!!」

と、とっても嬉しそうでした。

カジキが上がると、マリーナ中の空気が変わり、

夏が来たな~!!!と、実感させられます

最高の【海の日】となりました!!!

新着記事

アーカイブ

キーワード検索