ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

ウェイクボードスクール

SHOP情報

本日は、

はるばる北海道から、こちらのお二人が遊びに来てくれましたっ

お二人ともウェイクボードは初めてということで、

まずは、桟橋の上でプチ講座

20150428-142236.PNG

ブーツの履き方から、立ち上がり方の良い例・悪い例を

面白おかしく大げさに説明してくれるので、

カメラを持っている私まで大笑いしてしまいました

最初は立ち上がる時どうしても腕を曲げてしまうんですよね~!!!

私もとっても勉強になりました

20150428-142348.PNG

数時間後、インストラクターもお二人も笑顔で帰港されました

スラロームもまったく問題なく滑れるようになったそうでとっても楽しんでいただけました

20150428-144002.PNG

ウェイクボードは、もれなく筋肉痛がついてきますので、

そちらは覚悟してください(笑)

20150428-144157.PNG

マリーナに見覚えのない自転車があるな~と思っていたら、

お二人の自転車でした

なんと現在、静岡県中を旅しているそうで、宿泊先から自転車の乗って来ていただけました!!!

私もお二人のように自由な旅がしたいな~と思いながら、

お見送りさせていただきました。

ぜひまた浜名湖に遊びに来てくださいね

楽しい時間をありがとうございました

新着記事

アーカイブ

キーワード検索