ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

マリーナ駐車場の桜が満開です!!!

スタッフレポート

4月に入り各地で桜満開発表がされていますね。

マリーナの入り口の桜も駐車場の桜もとってもきれいに咲いております

皆様ご覧いただけましたか??

写真ではこの綺麗さは伝わらないと思いますが、

せっかくなのでUPしたいと思います。

たまたま結婚式の撮影もやっていましたよ(左奥の車)

20150402-130724.JPG

昨日も、はるばる東京からシースタイルの会員様が来られ

お花見クルージングを楽しんでらっしゃいました。

桜も満開、竹の子も豊作で、本当にいい季節ですね~

水上スキーのオーナー様が先ほど帰港され、

今朝の水温を確認したところ・・・

14℃!!!

「もう全然大丈夫!!!震える寒さではないよ!!!」

とのことですが・・・

早く滑りたいですが、なかなか勇気が出てこない村松でした(笑)

新着記事

アーカイブ

キーワード検索