ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

オーナーズデイ予告

SHOP情報

花粉症の方はまだまだ大変な時期ですが・・・

日に日に過ごしやすい季節となりました

散歩をしていると、梅の花つくしを見かけるようになり、

もうすっかり春ですね~

春のイベントといったら、

オーナーズデイ

先日、各オーナー様に案内状をお送りしましたが、

ご覧いただけましたでしょうか??

マリーナでは、数回の打ち合わせを終え、

大まかな内容が決まってまいりましたっっ

 

今年もお子様から大人まで、参加していただいたオーナー様全員が

楽しんでいただけるよう、スタッフ全員で試行錯誤しております

オーナーズデイの準備写真や詳細は、随時こちらのブログでご報告いたしますので、

お楽しみに!!!

 

今週末は、風も波も穏やかな予報ですね!!!

たくさんのオーナー様のご来場お待ちしております

新着記事

アーカイブ

キーワード検索