ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

ポカポカ陽気の週末

スタッフレポート

やっと春らしい陽気になったと思ったら、昨日は雪が降りましたね~

暖かくなったり寒くなったり、

季節の変わり目は体調を崩しやすいので油断しないように気をつけましょうねっ

マリーナでは、

今週から始まるヨットレースの準備のため、

メンテナンスに来場されるオーナー様や、

外洋釣りのため出港されるオーナー様、

タケノコ掘りを楽しむオーナーのご家族様で、一日中にぎわっていました。

少し動けば、上着なんていらないくらい良い天気

シーズン間近を感じさせてくれる一日でしたね

そんな中、とってもかわいい写真を撮らせていただきました

20150308-155609.JPG

両手にタケノコっ

昨日の雨で、とっても掘りやすかったそうですよ

そしてもう一枚!!!珍しい写真を見せていただきました!!!

なんと、タケノコのオスメスだそうです

20150311-160219.JPG

オスとメスの見分け方、皆様ご存知ですか??

元気いっぱいの三姉妹ちゃんたちはばっちり見分けられますよ

今シーズンもたくさん遊びに来てね

新着記事

アーカイブ

キーワード検索