ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

今年の春の気候は大荒れ!?

スタッフレポート

先日のニュースで、

『今年の春は大荒れになるかも!?』という予想をしていました。

3月は、気温が上がり暖かくなり、なおかつ雨も多い。

そして、

4月、5月は、気温が下がり、寒くなるかも。

もしかすると季節はずれの雪になる可能性もあるらしいです!!!

なので、コートなどは、早々にしまわず、しばらく出しておいたほうがよさそうですね

あくまでも予報なので、どんな気候になるかわからないですが、

これからがシーズン

たくさんのオーナー様がマリンライフを満喫できますように

 

先日、YMOCの総会が行われました。

今年イベントの日程も決まってきましたので、

近日中には、HPにUPできると思いますっ

新着記事

アーカイブ

キーワード検索