ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

今日から2月です。

スタッフレポート

今日も、終日風が強く、出港される船は少なかったですが、

朝からたくさんのオーナー様がSHOPに寄ってくれました

温かいコーヒーを飲みながら、

オーナー様が持ってきてくれたお菓子を頂きながら、

「一晩中語ってられるね~!!!」とみんなで大笑い

楽しい時間でしたね~っ

最後の方は、オーナー様とスタッフ有本が

「この話で三日間は語れるねっっ」と意気投合

大阪のジモトーク(地元トーク)についていけなくて、村松は少々寂しかったです(笑)

 

午後もたくさんのオーナー様が来場され、

一日中賑やかで楽しいマリーナとなりました。

オーナー様が帰られた後は、

2014年度進水式の写真を広いスペースに移動し、

2015年度進水式の写真を正面に持って来ました

他にも新しい写真をどんどん差し替え中です

ご来場の際にはぜひ、じっくりご覧くださいませっっ

新着記事

アーカイブ

キーワード検索