浜名湖最新釣果情報

ちょい投げ追記

サクラマル・弁天新居浜海水浴場前で釣れた魚
魚種 キス
大きさ ---
カルミア
場所 サクラマル・弁天新居浜海水浴場前

こんにちはスタッフ中村です。

先日のお休みに若手スタッフと湖内のキス釣りに行って釣果情報上がっていると思いますが、

数も釣れてそれぞれ調理して食べたそうです。

我が家は一晩寝かせて、昨日天ぷらにしてみました。

大型のキスでしたので事の他捌きやすくきれいに背開きできました。

大型はすべてメス。卵持ってました。(卵は煮付けにして食べちゃいました。)

とにかくフワサクに調理できたので旨かったです。(自画自賛!)

残りはフライにするため衣付けて冷凍しました。

調理法や食べた時の感想で釣り談義を仲間と会話できるのも釣りの楽しみではないでしょうか。

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索