浜名湖最新釣果情報

【スタッフ釣果】9月4日浜名湖内ちょい投げ

表浜名湖
表浜名湖で釣れた魚
魚種 シロギス・ヘダイ・クロダイ・ゼンメ
大きさ ごらんの通り
カルミア
場所 表浜名湖

こんにちは!スタッフの青野です。

今週は休みが1日しかなかったため、

午前中勝負で浜名湖内でキス釣りをしてきました。

3番鉄橋を南下しすぐ左に入った「サクラマル」から2番鉄橋の間で釣行開始!

幸先よくキスが釣れました!

が、、、その後続かず、、、場所を移動。

海釣り公園の横、新居弁天海水浴場の前にアンカリングし仕掛けを投げると

早速あたりが!

独特なあたりで力強い引きを堪能できました!

今現在の状況は、流れのはやいところに固まっている印象がありました。

あたったところを丁寧にトレースするとデジャヴかと思うくらい

同じ場所であたってきます。

結果はこんな感じ!

アベレージ20cmオーバーで型のいいキスです!

夏だとジャムシが弱るのが早いためこの時期のチョイ投げはとてもおすすめです。

夏の暑さが落ち着いたこの時期はとても釣りがしやすく楽しい釣行となりました。

皆さんのご来場お待ちしております。

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索