浜名湖最新釣果情報

親子でGET!

遠州灘
釣れた魚
魚種 アカムツ・タチウオ
大きさ ご覧の通り
ジョナサン&セバスチャン(AS-21)

『包丁とうろこ取り貸してくださーい!』

という声を聞くと

"なにが釣れたんだろう"と

うきうきしてしまう今井です(∩^o^∩)♪♪

今回の釣果情報は

ジョナサン&セバスチャン艇のオーナー様からいただきました!

20170813-051735.JPG

立派なサイズのアカムツ

20170813-051828.JPG 20170813-051853.JPG

オーナー様の息子さんのK君

船酔いと戦いながらGETされたタチウオです

20170813-052706.JPG

太さは、約指4本分です!(今井の指だと5本分です)

いつも親子なかよく釣りをされて

お魚の捌きも一緒にされているジョナサン&セバスチャン艇の皆様

お父様にとっても、お子様方にとっても

きっとかけがえのない思い出になっていくのでしょう

オーナー様、すてきな釣果情報ありがとうございました!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索