浜名湖最新釣果情報

初カツオGET~っっ!!

遠州灘
釣れた魚
魚種 カツオ サバ
大きさ ご覧の通り
FR21 おとめ

今年初のカツオを釣り上げ、帰港されたのはFR21のオーナー様ですっっ

予想以上に雨が降ってしまい少々心配していましたが、

全然大丈夫そうでした

ついに来ましたね~カツオ

帰り際に、「モチカツオかな~開いてみないとわからないからな~」

とワクワクされてましたが、

どうやらモチカツオだったようでおめでとうございますっっ!!!

20160507-155433.png

とっても美味しそうですねっ

20160507-155404.png

サバは、ご覧の通り、入れ食い

一度に4匹釣れちゃった時もあったとかっ

マリーナにもおすそ分けいただいちゃいました!!!

早速夜な夜な、捌いて、締めて、骨抜いて・・・冷蔵庫で熟成中

今晩が楽しみですっありがとうございました

途中で、イルカの群れの遭遇したようで、その写真も送って頂きました!!!

20160507-162444.png

20160507-162504.png

20160507-162524.png

その写真がこちらです!!!

よく見ると、すごい群れですねっっ

肉眼で見たらすごい迫力なんでしょうね~っ!!!

 

明日は、第一回フィッシングコンテスト』が行われます

エントリーされるオーナー様、がんばってくださいねっ

応援しております

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索