ヤマハマリーナ浜名湖 会議室予約申込みフォーム
ヤマハマリーナ浜名湖の会議室予約申込みフォームです。必要項目を記入の上送信してください。
よくあるお問合せ
会議室で飲食は可能ですか。
可能です。
従業員食堂の利用について詳しく教えてください。
食事代は1食350円です。
ご利用日の10日前正午までに利用人数をお知らせください。
キャンセルの際は定休日を除く7日前までにお願いします。それ以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料金が発生します。(食事代全額)
ご利用人数が6名様以上の場合は、喫食時間を指定させていただきます。
ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
従業員食堂利用時の清算方法を教えてください。
お支払いは、「当日現金にてお支払い」「会議室利用料金と併せて請求書を発行」のどちらも可能です。
会議室の備品を教えてください。
各会議室に、「プロジェクター1台」「ホワイトボード1台」「延長コード」が設置されています。
その他、スピーカーフォン、モニター、スクリーンの貸し出しを行っておりますが、数に限りがあります。
会議室のキャンセル方法を教えてください。
キャンセルの際は、マリーナにお電話いただくかメールにてお知らせください。
定休日を除く3日前15時以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料金が発生します。(会議室料金の全額)
会議室の机、イスの配置はどのようになっていますか。
基本的には、『大会議室』・・・コの字型、『中会議室』・・・教室形式、『小会議室』・・・ロの字型に設置されています。セッティングについては、予約された部署にお願いしています。また、会議終了後は、必ず元の状態に戻してください。
会議室の利用時間について教えてください。
基本的には、「朝9時~17時まで」のご利用となります。
(営業時間が17時までの期間(11月中旬~2月末まで)は、16時50分を目安に退室をお願い致します。)
マリーナの営業時間が季節によって変動しますので、営業時間の30分前までは延長可能です。
(営業時間が18時までの期間(7月~9月末まで)は、17時30分までの利用が可能です。)
延長希望の方は、事前にご連絡ください。