浜名湖最新釣果情報

はじめての釣り♡

表浜名湖
浜名湖内 砂揚場で釣れた魚
魚種 豆アジ 黒鯛 コハダ サバ ヒイラギ
大きさ ご覧の通り
YF23 カルミア
場所 浜名湖内 砂揚場

こんにちはスタッフの佐藤です。

先日休暇を利用して、初めての浜名湖内での釣りに連れて行って貰いました。

最初の狙いはタコで朝四時に出航しました!

が、結果は一匹も連れず終わってしまいました。

その後は砂揚場にてサビキ釣りをしました。

最初は竿の使い方や魚を針から外す作業もおぼつかなかったですが

先輩スタッフにアドバイスをもらいながら釣りを楽しむことが出来ました。

実はサビキ釣りでこんな大きな黒鯛も釣りあげることができました!

結果としては、三人で豆アジを約400匹釣ることが出来ました。

釣ったアジは南蛮漬けにして美味しく頂きました。

 

先輩スタッフのおかげで初めての浜名湖内での釣りを楽しむことが出来ました。

また連れてってくださいね!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索