浜名湖最新釣果情報

梅干周辺!釣果情報!!

釣れた魚
魚種 アジ、サバ、カマス、ソウダカツオ
大きさ 40cm

こんにちは!スタッフ朝倉です

梅雨が明けたのか日差しの強いからっとした暑さの日が続きますね

マリーナ内もいよいよ活気付いてきました

今週の月曜日はスタッフの内田、山下、金子が浜名湖から今切口を抜けて東に向かった梅干という釣りポイントへとフィッシングに行ってきたみたいです

気になる釣果は

20190725-085812.jpg

アジ、サバ、カマス、ソウダカツオと色々な種類が釣れていました

私、朝倉はタコ釣りに向かいましたが残念ながら坊主に終わりました

次回はサビキ釣りに挑戦してみたいと思います

暑い日が続きますがオーナー様方も水分補充など体調管理にどうかお気をつけください

皆様の来店是非お待ちしております

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索