浜名湖最新釣果情報

キハダマグロー!!

遠州灘
釣れた魚
魚種 キハダマグロ
大きさ ご覧のとおり!!
おとめ

おとめ艇のオーナー様が

キハダマグロをGETされました

20190626-061711.JPG

大きすぎます!!

ド迫力とはまさにこのこと!!!

マグロ自身が大きすぎて

スケールの数字が見えません(笑)

20190626-061732.JPG

オーナー様史上最大の大物だそうです

いつにも増して

うれしそうなオーナー様の笑顔が印象的でした

20190626-060457.jpg 20190626-060613.jpg

あまりにも大きすぎたので

カジキ台にて重さを測定

25~27kgくらいかな?という感じですね!

マリーナのメンズ達も、一人ではとても持ち上げられないほど

ずっしりと重量がありました

20190626-060525.jpg

オーナー様、貴重な貴重な釣果情報を

ありがとうございました(∩^o^∩)

マリーナでマグロを拝見したのは初めてで...とても感動しました!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索