浜名湖最新釣果情報

とんでもないの、きました

遠州灘
釣れた魚
魚種 カツオ
大きさ 70cm以上!
ViVi(FR-34)

あまりのサイズ感に戦慄しました((;◎д◎;))

20171009-071558.jpg

今までに無い!超ド級の!カツオが釣れました!!

(検量時のお写真を撮りそびれた私をお許しください...)

20171009-071635.jpg

この大物をGETされたViVi艇の皆様曰く

検量の結果、約7kg70cm以上はあったとの事!!

(ちなみに、白いまな板は約65cmあります)

長年釣りをされているViVi艇のオーナー様でさえ

このサイズを見たのは人生で初めてだったそうです

20171009-071723.jpg

まるで、マグロでも捌いているかのようなビジュアルです...!!

こんなに大きなカツオが存在するだなんて本当に衝撃的でした!

そして、マリーナが沸きました(笑)

ViVi艇のオーナー様、クルーの皆様

2017年最大の驚きをありがとうございました(∩^o^∩)

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索