浜名湖最新釣果情報

待ちに待った釣果情報です!

遠州灘
釣れた魚
魚種 ヒラメ・マトウダイ・カサゴ・ハタ
大きさ ご覧の通り
テソロ(YF-24)

今日は少しあたたかいですね

風も、最近にしては穏やかに感じます(*^ω^*)

とても過ごしやすい日曜日!という事で

今日は釣り好きオーナー様がたくさん出港されています

20170129-144053.jpg

こちらはテソロのオーナー様の釣果です(◎ω◎)

(お写真が見づらくて申し訳ありません!)

大きなヒラメの下には、カサゴとハタが隠れています

オーナー様は

"良くもなく、悪くもない釣果です"とおっしゃっていましたが

私には"良くない"ところは見つけられませんでした

2017年も、さすが!な釣果ですね(∩^o^∩)

オーナー様、ありがとうございました!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索