浜名湖最新釣果情報

怒涛のタチウオ

遠州灘天竜沖
釣れた魚
魚種 タチウオ・シイラ
大きさ ご覧の通り
シーイライザ(SR-X)

こちらをご覧ください!!!

20160731-121156.JPG

クーラーボックスがぱんぱんになるほどの

タチウオ!タチウオ!タチウオです!!

もう、蓋が閉まるかどうかもギリギリなくらい

タチウオが詰まっています!!

20160731-121249.JPG

すべて並べて数えてみると...なんと58

オーナー様いわく、

i-Pilotがあるのとないのでは釣果が全然違う(◎o◎)との事でした!

10時から15時まで

ほぼ入れ食い状態だったそうですよ!

指4本分のタチウオが入れ食い......夢のようですね

20160802-120503.JPG

大満足!なオーナー様とたっぷりのタチウオで記念撮影☆

このあとわたしたちも

タチウオのおすそ分けをいただきました

オーナー様、驚きの釣果とおすそ分け

ありがとうございました(*^o^*)

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索