浜名湖最新釣果情報

なんてことでしょう!

遠州灘
釣れた魚
魚種 マダイ
大きさ ご覧の通り
みすず丸(UF-26 S/D)

またもや!タイが釣れましたよ!

最近GETされる方が多く

タイラッシュなのかな、などと思ってしまいますが

これもオーナー様方の釣りの腕があるからこそ

こんなに頻繁に釣れるだなんて...本当に信じられません!!

20160728-120412.JPG 20160728-120507.JPG

67cm、4.2kgの立派なマダイです!!

クーラーボックスには到底入りきらないサイズです!

みすず丸のオーナー様いわく

これよりもっと大きなサイズのマダイを

ギリギリのところで逃がしてしまったのだとか...

ちょっぴり悔しそうな顔をされていました

いつも周りが驚くような

大物を釣ってこられるみすず丸のオーナー様

次回も、大物を期待していますね(*^o^*)

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索