浜名湖最新釣果情報

遠州灘は好釣果!!

遠州灘
遠州灘で釣れた魚
魚種 ワラサ~ブリ
大きさ ご覧の通り
SEIKEN(YF-24)
場所 遠州灘

先日出港されたオーナー様から釣果情報を頂きましたので・・・・

オーナー様はルアー釣り専門でいつも出港されており

出港前日に、最近の釣果は?・・・と

オーナー様から尋ねなれ最近の遠州灘はカツオも抜けてしまいましたし・・・・

などと、中深海は良い様ですが青物系はイマイチの様子ですよ・・・と情報を・・・

ですが

やはり本物の方は違います!!

見てください、こちらの釣果!!見事な鰤サイズ!!

20160701-093931.jpg

釣果をもって証明していただきました。

その他、県境付近ではジグサビキでイサキが入れ食いとの事です

(私(小島)の情報ではありませんので間違いないと思います(笑))

今年はマグロキャスティングでゲットすると予告しておりましたので

必ずゲットして頂けると信じて居ります。

今年も遠州灘にマグロフィーバーが来るのでしょうか??

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索