浜名湖最新釣果情報

アカムツトーク♪

釣れた魚
魚種 アカムツ、ニベ、サバ、サバフグ
大きさ ご覧のとおり
FR-21(おとめ)

本日は、高気圧に覆われて、いい感じ~

かと思いきや、意外と風があったようです。

そんな中、

「型はいいけど数がね~っ」と帰港されたのは、FR-21のオーナー様。

本日も見事な釣果で帰港されました。

ショップでは、底の取り方、誘い方、エサの種類など、

「へ~俺と全然違うんですね~っっ」

と、釣果に差が出る理由を研究している勉強熱心のスタッフ小島。

専門用語が飛び交い、途中いくつか理解できないこともありましたが、

何度かアカムツ釣りをしているおかげで、何とか会話についていってる風で、

楽しく会話に混ざらせて頂きました(笑)

明日は、今日よりも穏やかな海況になりそうな感じなので、

たくさんの船が降りております

皆様お気をつけて行ってらっしゃいませ!!!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索