浜名湖最新釣果情報

マゴチフィーバー

釣れた魚
魚種 マゴチ
大きさ ご覧の通り
スティングレイ

早朝から出港されていたFR-24のオーナー様っ!!

イケスの中が真っ黒になるほどのマゴチを釣って帰港されました!!!

奥様も満面な表情で、とっても嬉しそうです

なんと立派なサイズを3匹も頂いてしまいましたっ

20151011-092604.png

生きている魚は捌けないので、スタッフ小島に伝えると、

「しばらく冷凍庫に入れとけば大丈夫だよっ」

就業後いざ捌くと・・・一番大きなマゴチは、ほんのほんの少しだけ動いていました・・・

勇気を振り絞って冷や汗をかきながら無事に3枚に下ろせました(笑)

マゴチの生命力はすごいですね!!!

20151011-094845.png

回数を重ねているうちに、苦手だったこの形の魚も、意外と捌けている自分にびっくり。

前回も、マゴチを頂いたことがあり、

こちらのオーナー様のおかげで、マゴチが捌けるようになったといっても過言ではありません

20151011-094949.png

いつもありがとうございます!!!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索