浜名湖最新釣果情報

久しぶりの外洋!!

遠州灘
釣れた魚
魚種 太刀魚、アジ、サバ、ニベ、カンパチ
大きさ ご覧の通り
おとめ

先日、FR-21のオーナー様達と一緒に

太刀魚、アジ、サバ狙いで外洋へ行ってきました!!

外洋へ出る前に、ウォーミングアップで浜名湖調査

シーバスやマゴチなどいろいろ狙ってみましたが・・・、本日はお留守のようでした(笑)

ワインドって難しいですねっ

7時30分になり、ウォーミングアップ終了させ、久しぶりの外洋へ

台風のうねりがまだ残っていたため、

早々に酔ってしまいそうでしたが、なんとか持ちこたえ、

オーナー様たちがアジサバカンパチニベをGET

お次は本命の太刀場へ

オーナー様の電動リールをお借りし、気合充分で太刀魚を狙います。

足腰踏ん張りながらの釣行でしたが、とっても楽しく釣りが出来ました!!

私の釣果は、かわいいサイズの太刀魚が1本でした

たまたま近くに、スタッフ小島が同乗しているオーナー様艇がいらっしゃったので、

釣れた太刀魚をしっかりアピール(笑)

満面な笑顔で答えてくださいました

20150830-150229.png

普段使わない筋肉を一生懸命動かしていたので、左腕だけパンパンになり、

最後の方は少しばててしまいました。

釣りをされるオーナー様は本当に体力がありますね~っ!!!

うらやましいです

本日の釣果は、お刺身にしていただきました

20150831-161131.png

ありがとうございました!!!!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索