浜名湖最新釣果情報

60㎝のサゴシ

遠州灘
釣れた魚
魚種 サゴシ
大きさ 推定60㎝
シーガル

「外洋に出れるのは今日で最後だな~」

と、ずぶぬれの中帰港されたのは、UF-26のオーナー様

今日は、サゴシが釣れたそうです

推定60㎝!!!

今年初めて見るな~なんて思っていたら、

「持ってく?」

と、丸ごと一本いただいちゃいました

嬉しくて、早速休憩時間に捌き、冷蔵庫へ。

午後ブログを書こうと思った時に、

写真を撮り忘れたことに気づきました・・・・。

オーナー様のせっかくの釣果・・・撮り忘れてしまい申し訳ございませんでした。

代わりの写真にはならないかもしれないですが、

調理後の写真を添付させていただきます。

西京焼き

オーナー様、ありがとうございました!!!

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索