浜名湖最新釣果情報

サバ大漁っ!!!

遠州灘
釣れた魚
魚種 アジ、サバ、タコ
大きさ ご覧のとおり
Jnews.com

本日早朝から出港されていたSR-Xのオーナー様が、先ほど帰港されましたっ!!!

「サバが大漁だったよ」

と、スタッフ中村が教えてくれ、早速カメラを持ってオーナーの元へ

本日釣れたものは、

サバアジタコ

サバの活性がすごかったようです

こちらのオーナー様は、

釣れてすぐ内臓をすべて出し、尾の根元に切れ込みをいれ血を抜くそうで、

船に揺られながらも、酔いそうになりながらも、完璧な下処理でした!!!

そんな完璧なサバを、いただいちゃいました

しめ鯖にしようかな塩サバにしようかな

塩サバの塩加減が難しくて、いつもしょっぱくなってしまうので、今夜リベンジしたいと思います!!!

おすそ分けありがとうございました★

マリーナスタッフみんなでいただきます

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索