浜名湖最新釣果情報

アカムツ記録更新!!!

遠州灘
釣れた魚
魚種 アカムツ、クロムツ、シロムツ、ヒラメ、チョウカ、カゴカマス
大きさ 44cm&ご覧のとおり
ジョナサン&セバスチャン

昨日出港されたAS-21のオーナー様

見事な釣果で帰港されました!!!

20150614-103328.PNG

これはすごいです!!!

アカムツクロムツシロムツヒラメチョウカカゴカマス

その中でもひときわ目立っている中央のアカムツ

これは、絶対大きい!!!!

測って見ると・・・

20150614-103628.PNG

おぉ~っっっ44cm

アカムツの記録を4㎝も更新ただいま暫定位となりました

そして、

20150614-103721.PNG

1.32kg

余裕のキロオーバーです

20150614-103824.PNG

なんと、マリーナスタッフにおすそ分けをいただいちゃいました

ありがとうございます!!!

私もスタッフ小島のマネをして、

アカムツ棒寿司を作ってみたいと思います。もちろん炙りで

ただいま冷蔵庫で熟成中

一晩たった今も、

「これだけ釣れたら楽しいですよね~」

と昨日の釣果に浸るスタッフ小島でした。

本日も20隻以上の船が、釣りやクルージングを楽しまれています

無事の帰港をお待ちしております

ブログネタ大募集中

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索