浜名湖最新釣果情報

ゲドウが釣れちゃった

遠州灘
釣れた魚
魚種 ホウボウ
大きさ 40cmオーバー
SEIKEN

「ゲドウが釣れちゃった」

と、帰港されたYF-24のオーナー様。

カメラを持って船のほうへむかうと,

「今日は写真撮るほどでもないよ~」とオーナー様おっしゃっていましたが

イケスの中を覗いてみると、

40cmオーバーのホウボウ

桟橋の上で写真を撮らせていただきました

ビニール袋に入れて運ぼうとすると、

ボゥボゥ言いながら、いとも簡単にビニールを切り裂き落下

幸いにも桟橋の上に落下したので良かったですが、

二枚目のビニール袋も、簡単に切り裂き、二度目の落下

スタッフ小島が悪戦苦闘しているところを、

オーナー様「よっぽど小島さんには食べられたくないんだね~」

とみんなで大笑い

いつも面白いことばかり言って私たちを笑わせてくれるオーナー様です

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索