浜名湖最新釣果情報

ホウボウが釣れました!!!

遠州灘
釣れた魚
魚種 ホウボウ
BREAK UP

年末に進水されたばかりのSR-Xのオーナー様が先ほど帰港されました。

ホウボウが釣れたということで、

早速カメラを持って

20150207-160902.PNG

片付け中に失礼します!!(隠し撮りしてしまってすみません

こころよくオーナー様とホウボウのツーショット撮影OK頂きました

オーナー様にボウホウを持ってもらった時に

初めて、ホウボウの泣き声を聞きました~!!!

持たれるのが嫌だったのか・・・魚もブ~ブ~言うんですね(笑)

本日の釣果はホウボウ2匹エソたくさん

 20150207-162510.PNG

SHOPでコーヒーを飲みながら、

「先生、教えてくださいっっ」と、

スタッフ小島に魚探の使い方や、漁礁のポイントなどを再確認

オーナー様の今後の釣果が楽しみですね

この写真を見て、数人の釣り好きスタッフが

「おっっ!?すごいっっ!!!ホウボウが釣れたんだ~!!!」

とビックリしていましたよっ

 

今日は、久しぶりの外洋に出れて、出港されたオーナー様たちも大満足の様子。

明日からはまた風が強くなりそうですね・・・。

そして9日には、今季最強クラスの寒気到来

皆様、気温の変化で体調を崩さないよう気をつけてください!!!

来週のマリーナは、火曜日も営業しております

お近くにこられた際は、ぜひお立ち寄り下さいませ

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索